みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


サボってないよ(爆)

最近更新が滞ってますが、決してサボってはおりませんよ(爆)
ただ・・・久しぶりにここ二日連ちゃんでFAとびました。
やっぱいいねぇ~FAは。面白い!
私なんて下手なんでボコボコにされるんですけどね(笑)

今日は残業したにもかかわらず、いや腹がへっていたにもかかわらず真っ直ぐ帰宅せずに反対方向の本屋へ。
目指すはイ○ロス出版から発売されるミリタリークラシック!
なんと今回は私とコラボ企画(ウソ)で97式中戦車の特集らしい(Wan3さん情報TY!)
しかし・・・売ってませんでした(撃沈)
いっそう空腹になってしょんぼりしながらRTB
チュリチュリお尻を振りながら走っていた赤いワークスが物悲しかったそうな・・・(爆)
って言うか、雪降ってるからちょいとアクセル踏めば出るんですよお尻がね。

ついでに、この時期に発売される航空機雑誌をペラペラと。
こんな本を見てると「あぁ~写真撮りに行きたいなぁ・・・」って思えてくるんですけどね(笑)

はい、一式ですね。
サフ吹き前のお風呂が終わったところです。
IMG_0169.jpg

こうやって立てて水を切ってるんですが・・・
寒くて乾かない(汗)
明日にはサフがけ出来るでしょう。
寒いのは嫌ですね・・・
スポンサーサイト

コメント

magusさん

まぁ、少しでも参考になればって思ってね。
本命資料は手に入れているので・・・
たくさんあればそれにこした事はないですが。

萌え戦意外と好きですよ(笑)
結構知らんかった事勉強させていただきました(爆)

まぁ、少しずつでも飛びましょうよFA。
って言ってる私が全然飛んで無い(爆〉

  • 2006/01/24(火) 23:02:44 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

㍉クラ買ったけどあれだねぇ…萌え戦車か知らんが五月蝿すぎw

FAもまた休まなきゃなぁ…この前、純粋に空戦だけで星1個だけついて、なんか久々に感動w相変わらずボイジャーさんにイジメラレ…じゃなかった胸を貸してもらったりしてようやくカンを取り戻しつつあるのになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/99-fd8ce628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

