みやっちの秘密兵器工廠



あれぇ~???

TMネットワーク(爆)も立ち上がり、ほぼ同時にBMの方にも参加させていただき「コレはがんばらねば!一式もササッと行くぞ!」とおもって作業開始。
ん~っ、でもクリアパーツのをどう組み込むか悩んでいます。
とりあえず組めそうな奴は先に組んでおこうと思ってパーツの確認・・・
あれっ?あれあれ???
操縦席後方の緊急脱出口のクリアパーツが・・・ない(爆)
そういえば胴体張り合わせの時に組み込まなきゃいけないかも?と思って切り離したんだっけ。
結局後で使うからって大事にしまっていたんですが、やっぱり無い(涙)
こないだ、デスク廻り片付けた時にどっかにやってしまったのだろうか?
他のパーツはOK。

仕方が無いのでプラ板で製作・・・っと思ったんですが薄すぎてフィットしなさそう。
何かいい具材がないかなと探していたら・・・ありました!
DVD-Rのパックの一番底に敷いてある保護用のクリアの円盤が丁度いい厚さです。
切り出して整形。
モールドを彫ってマスキング。
ほい、
IMG_0167.jpg

ぴったりフィットですね。
でもこれ2個めの作。
最初のは小さく切り出しすぎて微妙に隙間が・・・(汗)

結局コレに時間とられてトーンダウンでヘロヘロに(爆)
続きは明日へ

コメント

ドカ山さん

ご来訪ありがとうございます。

製作時に適当な画像が無く試しにUPした画像がそのままとなっておりまして・・・
当初、このブログも模型製作時のメモくらいの意味合いしかなく、YDCCのメンバーや知り合いにしか知られていませんでした。
しばらくは検索もHIT無しでしたし(笑)
もうそろそろ何とかせねば(汗)

そうですね、静岡では皆さんにお会いできると思います。楽しみ!

また、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/20(金) 23:13:32 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは

はじめまして。ドカ山と申します。
表敬訪問に参りました。
ご自身のお姿を公開されているのに少し驚きました(笑)実にステキな笑顔ですね!静岡でお会いする時もすぐにわかりますね。秘密兵器製作、楽しみにしてます。今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2006/01/20(金) 01:57:49 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/98-0b099987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご連絡事項いろいろ

東京では暖かかったり寒かったり変な気候が続いていますが、いかがお過ごしですかと時候のご挨拶は大切にするKazuです、皆さ

  • 2006/01/19(木) 18:27:33 |
  • Aviation Flash

改めてご連絡します

静岡関連の重要なご連絡につき、Blog Modelersポータルサイトの記事をトラックバックする形でお送りしたのですが、

  • 2006/01/19(木) 22:45:23 |
  • Aviation Flash

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/11(土) 15:59:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 08:44:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 16:13:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:41:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:12:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 11:29:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 19:58:19 |

FC2Ad

まとめ

