みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


ぼちぼち行きますよ~

今週末から我社は展示会を隔週で5回開催。
いよいよ繁忙期に突入いたしました。
忙しくなるので模型作りもボチボチとなってきますが、出来る限りがんばりますよ~。

更に、我がYDCCの今年の今年もお題も出たことですしね。
こっちは、もうちょっと時間があるから・・・
って、言ってたらすぐ時間たっちゃうんですよねぇ(汗)
ガンバろっと!

一式ですが・・・
ホイ
IMG_0164.jpg

水平尾翼も取り付けて士の字になりました。
エンジンカウリングとカウルフラップは借り止めです。
色塗った後にエンジンと排気管取り付けなきゃいけませんからね。

双発は機体を支えるのも大変そうだ(汗)
ちゃんと頑丈なステー作っておかなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
早速ですがリンクとロゴの方させていただきました。

  • 2006/01/17(火) 22:53:27 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

みやっちさん。
早速の参加ご表明、ありがとうございます。
それでは、近々に私のブログでご紹介させていただきます。
また、間もなく立ち上がるBlog Modelersポータルサイトでもご紹介させていただければと思いますので、よろしくお願いします!

どうも~

始めましてKazuさん。
Blog Modelersは以前から拝見させていただいておりました。
まだまだ修行中ではありますが、喜んで参加させていただきます。
また、そちらの方に参加表明を書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2006/01/17(火) 00:53:51 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

はじめまして。

みやっちさん、Blog Modelersに所属しておりますKazuと申します。
magusさんのご紹介で飛んでまいりました。
みやっちさんは、飛行機、艦船、AFVとマルチジャンルに製作されているご様子ですね。
magusさん、TOMOさん、BAELさんとも懇意にしていただいておりますので、これからもモデラー仲間としておつきあいいただければと思います。
よろしければ、Blog Modelersにもご参加されませんか?
詳細は、こちらで。

http://aviation-flash.air-nifty.com/aviation_flash/2004/09/blog_modelers.html

これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/96-a3dac1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

