みやっちの秘密兵器工廠



完成写真

大和の完成ビューを数枚撮りましたので見てやってください。
ヤクデHPに送る時はもうちょっとちゃんと撮りますのでとりあえずと言うことで(汗)

右舷前方
IMG_0149.jpg

右舷
IMG_0148.jpg

右舷後方
IMG_0146.jpg

左舷後方
IMG_0145.jpg

さて、大和も終わりましたので一式陸攻再開です。
明日一日がんばって仕事したら更に二連休なので結構進めるかも。
色塗りまでいけたらいいなぁ・・・なんて思ったりして。

でも、その後にチハ車も待ってるんですよね。
MRモデルスの改造パーツも手に入れたのでがんばらんと・・・
その前にカステンの履帯が(汗)

コメント

またまた

ありがとうございます。
確かに左舷後方の絵はいいですよね。
私もお気に入りです。

ほんと、買ってきてすぐ作ったのなんて初めてなんじゃないでしょうかね?
テンポ良く作れて楽しかったですし。
ちょっと引っかかると進まなかったりしますが・・・(汗)

  • 2006/01/08(日) 22:08:40 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

完成おめでとうさんです

いやぁ~大和ですなぁ
やっぱりカッコイイですね~特に左舷後方からの写真にビクっときました。短期間で実に素晴らしい出来ですね、ホントお疲れ様でした。
買ってきてすぐ作り始めて速攻完成・・・まさにお手本のようなプラモの楽しみ方ですね、私も見習わなくては(笑)
ギャラリ-アップ楽しみにしてますよ。

  • 2006/01/08(日) 01:34:29 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

何とか完成できました。
私自身できるとは思ってなかったりして(爆)

今思えばエッチングなんか使って作りこんでもかっこいいなぁ~なんて思いますが、それしたら完成せんやろうしね。
困ったもんです(笑)

そうそう、アクリル板こうてきてケース作らんと・・・

  • 2006/01/07(土) 21:37:52 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

完成、激しくおめでとうございます!!
なんだかもの凄いバイタリティで恐れいります。ベースがもの凄くステキです。良い宝物になりますねぇ~
でも、ホコリかぶらないように飾ってね。

  • 2006/01/07(土) 01:21:27 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/91-0287bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

