みやっちの秘密兵器工廠



ついでに

簡易ベースもやっつけちゃったよぉ~!
細かい所は突っ込み無しで見てね。
「短時間でよくやった!」と褒めてくだされ(爆)

はっきり言ってもう触りません(核爆)
何でって?これ以上触っても絶対良くならんし・・・
と、言うことで見てやってください。
雰囲気は出てるんですけどね(汗)
IMG_0142.jpg

同じ様な角度ですが
IMG_0143.jpg


波って難しいね・・・
って言うか海作るのがホント難しいと思った作品です。
それに、ちゃんと固まるのでベース作らんとダメですね。

さて、明日は一日会議。
明後日から本格始動です。
一式も再開しますので、それはそれでお楽しみに・・・
マジでがんばらんとね(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/90-a85d70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/10/30(日) 04:34:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/10/31(月) 05:07:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/11/11(金) 02:05:11 |

FC2Ad

まとめ

