みやっちの秘密兵器工廠



激動の一週間

今週は19日に更新した翌日・・・
雪の降り続く中屋外の作業がたたって昼前から体調不良。
一晩うなされ続けてやっとの思いで出社。
何とか仕事が出来たと思ったのもつかの間。
更に降り積もった雪で仕事はバタバタ。
ちなみに昨日(金曜)はこんなでした
SN310358.jpg

でも、単純作業のタイヤ交換じゃないから忙しくてもがんばれるヨン!
って、張り切っていたのですが・・・

私の恩人でもあり仲人でもある我社の旧役員で会長だった方が22日に肝臓ガンでお亡くなりになりました。
その日は悲報を聞いてからがむしゃらに仕事をしてこみ上げてくる思いを殺しておりました。
この方がいなければ今の私はないと言っても過言ではなく、本当にお世話になった方です。
去年の秋に役員を引退されて、これから自分の好きなことをやって行こうとしていた矢先の発病で余命半年と言われていたのを先日までがんばって闘病されていたのですが・・・
今日はお通夜だったのですが本当につらかったです。

さてさて、悲しい話だけでもなく・・・
今週は市内某所で敦賀モデラーズクラブ(仮称)の結成会&忘年会が行われました。
少人数ながら濃い話で結成に関しての話はまったく忘れておりました(爆)
コレは新年会に持越しですね、宿題と言うことで(笑)
とりあえず、来年春の展示会(予定)には新たに大和とチハ車を製作出品と宣言してまいりました。
特に大和は今年中に製作(にゃんこ先生もう少し遅れるけど許して汗)
はてさて、どうなることやら(汗)
素組でササッと行きましょうね!

今日(土曜日)はクリスマスイブですが・・・
子供達にはプレゼントの前渡をしてあります。
息子にはスケボーとコーン、娘にはローラーシューズを。
しかし、この時期に何も買わないと言うのもあれなんで、昨日ショッピングセンターに買い物に行ってきました。
SN310361.jpg

娘はともかく、息子には「もっと高いの買っていいぞMGのモビルスーツとか」って言ったのですが・・・
欲がないのか、はたまた何かたくらんでいるのか(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/80-a71e1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/26(月) 02:17:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/28(水) 01:04:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/12(土) 07:37:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 11:08:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/16(火) 15:31:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/16(火) 16:06:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/17(水) 01:04:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/17(水) 10:33:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/17(水) 19:29:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/18(木) 04:19:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/18(木) 13:19:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/18(木) 22:08:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/01(木) 09:26:37 |

FC2Ad

まとめ

