みやっちの秘密兵器工廠



祝一周年

本日、新居に引越ししてから一周年です
去年の今頃は、荷物解きに四苦八苦していたんですね・・・
特に本類が多かったですから大変でした。
引越しを手伝ってもらった会社の仲間からも「みやっちさんの荷物は小さくても重たい!」って苦情が出てましたからね(爆)
でも、今年じゃなくてよかった(汗)
こんなに雪降ってたら誰も手伝ってくれないですもんね。
って、言うか引越し自体が不可能でした。
あ~っ、良かった。
ちなみにローンも一年減って34年となりました。
あっ、パイロットネームも変更しておかないとね(爆)

一式ですが・・・
今日も翼の付け根の整形です。
シコシコと削っておりました。
ある程度終わったので
SN310353.jpg

処理した所にサフ吹いて、どんなモンになったか確認です。
しばらくはコレの繰り返しかな?

でも、早く色塗りしたいよぉ~!

コメント

ヘロヘロ

ぶちょ
遅レススイマセン。
こないだ電話もらった後から悪寒と腹痛でダウン。
その晩はうなされながらも、何とか熱は下げて翌日出社。
胃腸風邪でヘロヘロのピーピーでした。
何とか復活。
雪に埋もれながらボチボチ生きてます(涙)

  • 2005/12/23(金) 22:15:24 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

1/72にサフふいてたら、モールド復活処理がだんだん面倒になる悪寒w

今度、いっちょ大きなモデル造りたいすね?

  • 2005/12/21(水) 18:15:27 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/79-b28b2eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 07:32:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 23:37:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/11(木) 23:28:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 15:03:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 22:23:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 13:20:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/18(木) 06:41:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/18(木) 22:03:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 06:46:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 16:11:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 00:14:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 08:46:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 14:17:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/21(日) 06:36:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/25(木) 09:35:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/25(木) 12:04:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 20:07:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 17:27:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 07:22:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 08:57:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 04:43:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/21(水) 05:02:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/10(日) 18:28:03 |

FC2Ad

まとめ

