みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


この時期は地獄・・・

今月に入ってから雪が降るとか降らないとか・・・
って、天気予報で言ってたものだから、一気にタイヤ交換の来店が増えまして、土曜日はバタバタで何台したかわからずですが、日曜日は4人で70台以上、月曜日は180台以上そして今日は・・・少し減ったかな。
でも結構やったと思う。
ここ数日のわが社はエリア88より地獄でしょう(爆)
明日は、何とか休みがもらえたのでガタピシ言ってる体をゆっくり休めなければ・・・

で、プラモのほうなんですが全くストップ状態です。
申し訳ない(涙)

しかし、嬉しいことも。
コレ
SN310340.jpg

に私の作品が掲載されました。
それも、3機も!
ん~でも4機送ったんだよなぁ・・・(爆)
まぁ、その辺は気にせずに(笑)
もし「2006飛行機プラモカタログ」を書店で見かけたときは立ち読みでもして見てください。
来年は、審査の上で賞形式になるようなので私のような「とりあえず作っとくモデラー」は掲載されないでしょうなぁ。
今年が最後か!(爆)

でも。なんだかんだ言ってもプラモ意欲は落ちていません。
また、とある物に手を出してしまった・・・
ブツが届いたら紹介させていただきますのでお楽しみに・・・
でも、やっぱ日本軍からは離れられないのねオイラは(爆)
いいんだよ、好きなんだから!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/64-72866958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/22(木) 10:26:04 |

FC2Ad

まとめ

