みやっちの秘密兵器工廠



久々に更新

スミマセン・・・
サボってました(爆)
季節柄仕事が多忙なのと、体調もイマイチだったしで更新がおっくうになってました。

一式はちょこっとづつですが進んでおります。
機体はナセルの整形やってました。
スジ彫りを修正すればもう胴体と合体できます。
それとこのキットのメインイベントのこれ
SN310336.jpg

を主にやっていました。
後は回転銃座と後部銃座の風防。
小窓は簡単だから・・・
でも、この作業意外と癖になるかも?(爆)
マスキングテープを張ってデザインナイフを枠に沿って当てて最後にめくった時にちゃんと切れてると「ペラペラ」と枠だけが剥がれてきます。
この瞬間が面白いんですよね~!
皆さんも一度やって見てください(爆)

コメント

いゃ~

何処でも、こんなことしてるんですね(爆)
クマさんがお気に入り(笑)
ガンプラも挑戦したいんですけどね。
今はちょっとムリっぽかな?
何で?って?
たいちょに送っていただいた本に洗脳されました(爆)
そんなたいそうなモンでもないですが・・・
どんな物に手を出したかはもうしばらくお待ちください。

  • 2005/12/07(水) 23:02:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

次はコレに挑戦してくだちゃい><
http://www1.bbiq.jp/bad-u3/acguy_compe.htm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/63-234e9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/23(金) 01:59:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/23(金) 23:19:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/26(月) 20:09:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/27(火) 19:47:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/11/27(金) 05:23:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/20(日) 11:53:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 05:28:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 15:07:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 12:08:56 |

FC2Ad

まとめ

