みやっちの秘密兵器工廠



ハチヨンフルコンプリート

遅ればせながら疾風完成です。
ホイ
IMG_6410.jpg

こんな感じです。
今日はコンパクトデジが無くて20Dで撮ったのでイマイチでした。
マクロがないしね。望遠になっちゃうから被写界深度も合わないし。
いいレンズがあれば問題ないのですが・・・広角はほとんど使わないのでね。
もう少し、写真を撮り直したらぶちょに送れると思うのでYDCCのギャラリーで公開されるのをお待ちくださいね。

一式陸攻は明日から真面目に製作再開です。
とりあえず胴体を仕上げないと・・・
でも、クリアパーツが難しそう。
どうなることやら・・・

コメント

ぶちょ

んでも、そろそろ現用機が作りたい今日この頃ですがw
MGの影響か、ドラネコが作りたい~

汚しは好みです。
チョットやり過ぎぽいですがお気に入りだったりします。

  • 2005/11/22(火) 08:48:48 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

完成乙

あろんさんの84完成おめでとうございます!にゃんこさんの1式と並べたいねぇ。彼らがいると領地がじゃんじゃん増えて面白いからね^^

にしても汚し、今回かなりキツク見えるけどリクエストなのかな?
おいらも中島製に手ぇつけました^^;

  • 2005/11/22(火) 04:17:37 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

ありがとうございます

>BAELさん
まぁ、なんとか自分で納得のいくモデリングが出来たかな?って感じです。
剥げチョロをもう少し丁寧にやっておけば良かったかなって思いますけど。
いろいろ勉強させてもらったし、でホント楽しい製作でした。
疾風は今度サンニイで作りたいですね。

  • 2005/11/21(月) 00:44:34 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おぉ!
素晴らしい出来ですね。
みやっちさんの手の早さには感服いたします。しかも完成度も十分に高いし、うらやましい限りですよ。
私も頑張らねば・・・・。

  • 2005/11/20(日) 23:20:47 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/56-a1114192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 20:00:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 21:23:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 15:52:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 19:33:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 02:48:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 09:43:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:38:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 03:03:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 09:35:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 00:08:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 02:27:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 15:24:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 19:51:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 08:23:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 08:45:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 09:40:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:43:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 17:32:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 23:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 21:19:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 10:33:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 20:48:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 13:47:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 11:58:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 08:30:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 06:49:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/04(土) 08:54:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/06(月) 07:40:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/09(木) 06:58:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/10(金) 06:47:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/11(土) 06:33:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/13(月) 06:45:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/20(月) 06:51:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/30(木) 05:56:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/06(水) 05:56:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/07(木) 06:06:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 06:06:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/14(木) 06:14:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/15(金) 05:57:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 14:14:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 17:59:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 22:26:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 06:33:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 07:03:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 07:10:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 07:06:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 06:18:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 16:42:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 11:29:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 19:23:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 09:48:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:39:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 11:01:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 06:23:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 08:55:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:32:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/11/17(火) 19:23:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/12(土) 09:00:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/23(水) 05:53:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/24(木) 15:40:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/25(金) 02:27:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/25(金) 14:55:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/09(土) 05:26:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/10(日) 03:37:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/14(月) 20:29:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/16(水) 18:21:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/17(木) 11:06:02 |

FC2Ad

まとめ

