みやっちの秘密兵器工廠



あと一日!

仕事したら休みだ~~!
長かったなぁ、9日連続出勤はキツイ。
でも、昔は日曜出勤あっても代休無かったもんなぁ・・・
それに、13日連続で働いても全然疲れなかった。
体力が衰えてきたって事かい?(爆)

んで、一式は今日もおやすみ。
週末にハチヨンの写真を撮って部長に送らにゃいけんので、ハチヨンをバッチシ仕上げます。
と言っても今日はこれだけしかしていませんが・・・
SN310311.jpg

陸軍航空兵のパーティングライン消しとサフがけ(汗)
明日は色塗って張り線して完成だぁ~!!
ってテグス買ってこなきゃね。
でも、釣具屋さんはいいよね、夜中までやってるし。
仕事終わってからでも余裕でいけるし。
って、今からでも行ける訳か・・・
でも、今日はやめとく(爆)

話は変わって・・・
最近になって検索エンジンに引っかかるようになってます。
で、ほかにどんなサイトを見られてるのかな?なんて思って見てみると思いがけないサイトを見つけたりするモンですね。
ここのサイトってすごいなぁって。
いちょんちょんのペラ回ってるし。
こんな小さいモーター売ってるんですね。
知らんかった・・・

コメント

ちょっと

食欲の秋なんで食いすぎました(°▽°

  • 2005/11/19(土) 01:28:22 |
  • URL |
  • あろん #BejLOGbQ
  • [ 編集]

あふっ!

たいちょどもです!
このフィギア、太ってるんじゃなくて着ぶくれしてるんだと思います(爆)

電熱服なんて役に立たなかったでしょうからガンガン着込んでると言う設定にしておいてくだされ(汗)

  • 2005/11/18(金) 23:46:14 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

うぅ、あろちゃんはもっと細身だぉ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/54-09bd7d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/22(月) 13:17:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/25(木) 01:09:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 03:05:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 19:25:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 16:22:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 23:17:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 19:26:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/13(月) 08:25:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 09:16:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 03:59:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 17:22:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:09:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:47:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 12:42:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:11:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:17:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 10:07:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 23:03:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/10(土) 02:59:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/18(木) 18:39:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/26(金) 13:24:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/27(土) 13:41:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/07(水) 21:46:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 01:57:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 02:17:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 09:09:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 18:23:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 03:56:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 17:09:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/22(水) 22:24:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 00:49:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 09:54:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 22:25:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 08:06:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/24(金) 13:44:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 01:23:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 09:25:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 10:27:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/29(水) 09:10:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/01(金) 12:11:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/01(金) 14:31:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/02(土) 00:23:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/12(火) 16:12:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/15(金) 08:35:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/17(日) 09:25:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/17(日) 22:00:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/18(月) 07:01:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/24(日) 23:45:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/26(火) 14:09:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/28(木) 05:06:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/24(金) 00:43:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/24(金) 03:01:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/26(日) 12:03:53 |

FC2Ad

まとめ

