みやっちの秘密兵器工廠



買いました~!

日曜だけど今日もお仕事。
疲れたなぁ・・・

えぇ~っ、遅ればせではありますがやっとこさ世界の傑作機の一式陸攻買いました。
注文してたのがやっと来ました。
SN310301.jpg

今までは丸メカだけが資料でした。
これ、写真が少ないんだよねぇ~。
銀河とで一冊だから仕方ないか・・・
でも、よく考えると何で銀河となんだろう?
銀河が三菱で設計してて一式陸攻の後継機であれば何も思わないのですが、銀河は空技廠の設計で生産は中島だもんなぁ・・・
九六式陸攻とだったら話は分かるんですが。

さてさて、この二冊問題があります。
写真は仕方ないとして、イラストや図面に右側の物が少な過ぎる(22型以降)
キットでは右胴体機銃窓の前が別パーツになっています。
(写真じゃちょっとわかんないかな?)
これってバージョン変でこうなってると思うんですがこのパーツの合わせ面が実際の機体ではどうなってるのかよく分かりません。
って、言うかバージョン変でここを別パーツにする意味があるのか??です。
で、結論は私の独断でここは通常のパネルラインだけを残して整形することにいたしました。

今日は胴体の合わせ面にパテを塗っておきます。
それだけ?って??
だって疲れたんだもの・・・明日からがんばるから今日は許して~~(涙)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/51-d3a3df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/12(月) 13:50:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/15(日) 20:28:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/16(月) 08:10:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/19(木) 15:07:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 09:07:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/28(土) 11:37:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 04:03:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 14:03:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 08:56:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 18:55:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 15:32:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 18:14:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 17:56:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 09:20:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:43:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 15:41:38 |

FC2Ad

まとめ

