みやっちの秘密兵器工廠



今日は念願の

え~っ、模型には関係ないことですが・・・
我が家の駐車場にカーポートがつきました!パチパチ!!
家を建ててからもうすぐ1年。
早くせねばと思いつつもなかなかいい話も無く。
しかし、夏過ぎに親友から紹介された建築屋さんが激安(内緒よ!)で施工してくれるとの事。
Y○Kの2台用のが施工費コミで30ウン万円。
このメーカーじゃかなり安いわな・・・
まぁ、他の仕事も頼んだので50万ちょっとの出費です。
しかし、このお金何処から出たのか。
工務店の社長に「現金で払うからマケやぁ~!」と言っていた嫁さんがちょっと怖かったりします(爆)

さてはて、一式陸攻ですが・・・
ちょっとペースダウン(爆)
今日は休みでしたが嫁も休みで、カーポートの施工の立会いしたり家の手直しの大工さんが来てたりでバタバタでした。
昼からは昼寝ってましたが(爆)
でも、中に組まなきゃいけない機銃なんかの色塗りはしてたのよ。
で、片方だけ組み込んで見ました。
SN310296.jpg

こんな感じ。
なんかよく分かりませんが「男の仕事場!」って雰囲気出てません?
そう感じるのはオイラだけか?
早けりゃ今週中に胴体張り合わせ完了できるかな・・・

コメント

ありがとうございます!

いゃ~、冬は結構雪が降るのでこっちの地方じゃ必需品なんですけどね。
なんセ高い(爆)
でも、かなりまけて貰いましたよ。
ストリームさんに感謝感謝(笑)
補強は必要なさそうなんですが、夜はライトが無いので暗いっすね。
と言うことで、早急にセンサーライトを取り付けねば!

このカーポート、何が嬉しいかって、雪の時期はそれなりなんですが、それ以外の時期でもバーベキューしたりするのに少々の天候に左右されずにすむ事。
今年はここで3回ほど肉を焼きましたからからね(爆)
あろんさんも旅に出たくなったときは是非お越しくださいませ(笑)

あっと、ハチヨンですが予定変更になったので発送が早まりそうです。
またその時はご連絡いたしますが、ベースとパイロット、ネームプレート(簡単な物ね)を追加製作ですのでお楽しみに~~!

  • 2005/11/12(土) 22:35:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

hanger完成おめでとう\(゚∇゚)/

これで奇襲爆撃に対する抗堪性アップですな(°▽°

いや実際数年前に地元で直径数センチのヒョウが降り注ぐという天災がありまして。。
自分はその光景みたときに自分のクルマはもうだめだとあきらめましたよ。
幸いにも自分の車は無事でしたがかなりの数の車がボコボコになってましたから(°.°;
しかもカーポートの屋根もかなりメタメタに穴あいてる家が多かったです。

キットをノーマルで組むだけで満足しないみやっちさんのことだ、
ここはDIYショップから補強材を買ってきて更なる改造をもくろんでいるに違いない(°▽°
目標は25番の直撃にも耐えられるカーポート!(ぇ

  • 2005/11/12(土) 01:14:52 |
  • URL |
  • あろん #BejLOGbQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/49-cc8d5c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 00:10:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 15:07:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 04:10:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 10:54:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 19:40:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 14:57:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 18:04:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 19:24:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 02:47:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 09:44:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 11:32:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 08:52:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 03:10:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 17:02:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 16:35:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 19:26:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:32:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 20:07:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 00:47:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 12:42:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 12:40:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 12:06:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 18:37:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 13:34:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 19:06:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 00:25:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 12:22:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 23:01:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/11(木) 23:00:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 13:11:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 01:20:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 07:24:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/23(火) 08:32:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:31:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 08:15:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 15:53:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 10:55:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 12:54:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 19:46:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/13(火) 21:09:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/08(日) 07:11:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/08(日) 14:25:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/14(土) 22:04:10 |

FC2Ad

まとめ

