みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


再開!

なんと・・・
前回のエントリーから一年以上経ってしまってるブログを恥ずかしながら再開。

皆さんこんばんは。

さて、Ta152を一度あきらめましたが・・・
復活です!

とは言っても、ドラゴンのは無理。絶対無理。
なのでアオシマの行きます!
しかし・・・いつになったら完成するのやら(汗)
IMG_2351.jpg


で、しばらくこんなの作ってました。
ガンプラも面白いね(笑)
IMG_2216.jpg


で、ですね・・・
先月、富士でWEC見に行ってきました!

チョッとだけアップ
IMG_2349.jpg


IMG_2348.jpg


IMG_2345.jpg


まぁ、6時間の決勝レースが雨でSCラン16周でレース成立というなんともシマら無い感じでしたが金土とたっぷり撮ったので撮れ高はあったかなぁ・・・
来年行けるかなぁ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

