みやっちの秘密兵器工廠



またまた変更・・・(汗)

と言うことでかなり難儀しそうなTa152・・・

まぁ、ちょっとオイラにゃ早すぎたか???

で、ですね。
押さえでポチっていたのがこれ。
IMG_0930.jpg
エアフィックスの1/72スピット。

新金型で凹モールド。

どっちにいこうかと迷ったんですが、MkⅠで行こうかと。

ちょっと仮組んでみます。
IMG_0935.jpg
ゲート処理してないけどスゲー合う。
やるな!エアフィックス!

なんでMkⅠ下と言うと・・・
下面のカラーリングが
IMG_0942.jpg
白黒のツートン。
前回のドーラといい下面のカラーリングに特徴ありつながりで(笑)

実は白黒どちらかの選択式だと思っていたのは内緒だ(爆)

コメント

KAZZ

オイラ的には10も9も見分けが・・・(汗)

ダメージ再現ですか!
どのようになるか楽しみにしています!

  • 2012/09/12(水) 23:43:42 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お詫びと訂正w

10じゃなくってMk9でしたね^^;
何で間違えたんだろう・・・orz

HMEで見た某氏の
「被弾してボロボロのBf-109」
に触発されて、
ダメージ再現の為にあちこち
切ったり削ったりしてます(汗)

・・・普通に作れば良いキットなのに・・・^^;

  • 2012/09/11(火) 08:02:40 |
  • URL |
  • kazz #4/ZU6LZ6
  • [ 編集]

ヒロシさん

仮組しただけでも合いのよさが解りますしあまり詳しくない私でもやりたくなるキットです!
どんなレポートになるか??ですがお楽しみに(汗)

  • 2012/09/10(月) 23:23:11 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

kazzさん

おおぉ!
kazzさんもお持ちでしたか!
Mk.10やられてるんですね。
まけないぞぉ!(笑)

  • 2012/09/10(月) 23:18:47 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

はい!Mk1で行きます!
初スピットなのでやっぱりね(笑)
レポートなんてとんでもないですがなるべく早めに完成させます(汗)

  • 2012/09/10(月) 23:15:08 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

エアの新金型のスピットはどれもいいみたいですね。
この2つのキットは買ってませんので、レポート楽しみにしてます。

  • 2012/09/10(月) 10:03:43 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

奇しくも我が家と同じキット・・・^^;

ウチはとりあえずMk.10に
手を着け始めてます♪

  • 2012/09/09(日) 07:38:33 |
  • URL |
  • kazz #4/ZU6LZ6
  • [ 編集]

おっ、Mk1で来ましたね
このキットはちょっと気になっていたので
レポート楽しみにしてますよ。
頑張って下さい!

  • 2012/09/09(日) 01:05:55 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

