みやっちの秘密兵器工廠



SHSレポ番外編

という事で展示ではなく・・・

今年も買わないでおこうと心に決めたのですが・・・
やっぱダメでした(汗)

とりあえず土曜の懇親会で行われたビンゴ大会で貰ったキット。

あぁ~、その前に一言。
ここ2年はトップ、そして数年は早めの当選となんだか申し訳ないです(爆)
「お前、遠慮せぇよ!」という声が聞こえてきそうですが・・・
勝負の世界は厳しいのだ(意味不明)

という事でこの3キットをGET!

IMG_0520.jpg

ハセの1/24 510ブル
エアフィックス1/72スピMkVb
タミヤ1/48スカイレーダー

オイラのチョイスはどお??


で、買ったのは・・・

これ
IMG_0521.jpg

シミラー1/24 2011’ぺスカローロジャッド
エマー1/72 yak-3 MIG-3

ペスカローロの方はまだ新しいキットなので値段が下がらないであろうと、そして輸入キットなので在庫がはけたら絶版の可能性大とのことで以前から欲しかったので丸々一番悩んで買いました。
まぁ、ブースで箱開けて萎えたんですがね(爆)

と、まぁ何時もの風景でした(核爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

