みやっちの秘密兵器工廠



2012'静岡ホビーショー!

えぇ~、かなりのご無沙汰です。
去年の10月以来の更新か・・・
パスを忘れてるはずだ(汗)

そんなこんなでボケボケですが今年もSHS参戦してきました。

YDCCとB!Mさんとのコラボ展示。
列ブースの中じゃ一番でかいと思われますが・・・

細かいレポートは他の方がするでしょうからここはYDCCをメインに。

IMG_0462.jpg


今年のYDCCのメインは二つ。

Sexy Dynamites

IMG_0423.jpg


展示はこんな感じ。
IMG_0446.jpg

詳しくはここ参照で。

もう一つが
ハチ祭り!

IMG_0432.jpg

B!Mメンバーはじめ、たくさんの方々に参加いただきました。
本当にありがとうございました。

と、メインの展示はこんな感じでした。

明日はメンバーのここの展示作品を紹介します。

コメント

yaszo さん

作品参加ありがとうございました!
来年はキット共々お会いできるのを楽しみにしています!
お題よろしく(爆)

そうそう、裏日本ミーティングやりましょう!!

  • 2012/05/22(火) 23:16:18 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~
今回は拙作のみお邪魔させていただきありがとうございました。
来年はかならずいきますんでよろしくですw
ってかまた裏日本ミーティングやりたいねぇ(^^)

  • 2012/05/22(火) 01:01:49 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

