みやっちの秘密兵器工廠



遅くなったけど

静岡で琴線に触れた作品を!

オイラの心の師、中田先生の作品
CIMG1264.jpg
もう、見事です。
少しお話をさせていただけましたが次回、さらにその次とオーダーが入っているそうです。
ご自分のキットが作れないと言っておられましたが(汗)
またSA誌で拝見できるかな?
これも楽しみです。


しかし、いつもと違って私の中では・・・ガンプラが良かった。

一番はこれ
CIMG1256.jpg
WBの格納庫再現。
1/144でこれは凄い

さらに同じブースで
CIMG1258.jpg
これも1/144RGならではのポージングでバッチリですな。

後はうちの前のブースで
CIMG1285.jpg
WBがベルファストの軍港に入港した時の再現ジオラマ。
よく見るとゴック上陸!

まぁ、その他いろいろ有るんですがみんな凄いんできりが無いので(汗)

さぁそんなこんな作品に見せられてオイラもガンプラを。


次回、一人ガンプラ祭り開催です!


コメント

躍人さん

いつもありがとうございます(笑)

いゃいゃ、私も初なのでどうなる事やら。
完成できるかなぁ・・・
最小限の改装予定です。

  • 2011/05/28(土) 00:05:46 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

いつもなら、すぐ便乗してしまう躍人ですが、さすがにガンプラは基本的に守備範囲外なので無理ですw
楽しそうではあるんだけどなー。

  • 2011/05/27(金) 23:50:17 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

