みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


戦利品&買い物!

という事で静岡レポぱーと2は、ビンゴの景品と買い物の品を。


オイラ、エデュアルドのYak-3とフジミのF-4ブラックエイセズとスペシャルホビーのシーホーク(西ドイツ)を持っていったんですがシーホークはビンゴを待たずYDCCのCamelot君の下へw
まぁ、そんなことも有りますって(笑)
大ちゃんが余分にキットを持ってってくれてたのでペイできてると思います。


で、ですね・・・
なんと初ビンゴは私ですた!
選び放題www
でも、数あると迷うって言うか何もってっていいかわかんなくなるんですよね。

これは!というのを選んでチョイス。
これだ!
CIMG1287.jpg
ハセの312T2
エアフィックスのバッカニア
AZモデルのスピⅠ

312T2は欲しかったけどなかなか買う機会が無かったキットですので嬉しいです。
バッカニアも買いたかったけどこの辺で売ってないし本当にありがたい。
スピはロイヤルウェディングを見てからマイブームw

本当に化けて帰ってきました。

それとお買い物。
フリマは土曜の4時まで500円入場料がいるとの事なので初日はリタイア。
まぁ、そんなに欲しいものは無かったんだけど・・・

でも買うんだよなぁ・・・
これだ
CIMG1288.jpg
ハセの1/32スピⅥ
同じくハセのトムキャット
イタレリのヤクトパンター
この三点は個人さんでしょうか?業者さんじゃなかったなぁ・・・
上のキットで3っで2000円ほどです。
グンゼハイテックの4号D型が2200円だったので迷ったのですが今回は見合わせ。
やっぱ買って後悔すればよかった(涙)

フジミのトムキャッターズは話の流れで来年の祭りになるかも?という事で購入。
まぁ、祭りにならなくても欲しかったし。
これはレオで30%オフで。
ちょっと安い程度だけど地元じゃ買えないしね。

で、ハセガワのジャンクコーナーでオイラらしいもの発見!
これは嬉しい!

これだ
CIMG1289.jpg
プラウラーの左胴体と主翼二枚。
毎年これ買いに行ってるようなもんもだな(爆)
かなり探したけどプラウラー関係はこの三つだけ。
残念・・・


と、まぁそんなに散財せずに楽しんできました。
まぁ、オイラは毎年こんなもんですので皆さんよりはかわいいですよねw
来年は何を買おう(爆)

次回は気になった作品紹介です!
スポンサーサイト

コメント

yaszoさん

そうなんですよ。
去年はねぇ(汗)
でも、そんなに使ってないですよ。
つか、全体の予算も少なめだし。
かしこく買い物ををモットーに(爆)

ありゃ!トムキャット買っちゃいましたか!
ハセのトムが作れればあなたも飛行機モデラーの仲間入り!?

ん~来年の祭りどうしようかなぁ・・・

  • 2011/05/20(金) 22:54:19 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

いゃ~、遠慮せずにいっちゃいました(爆)

フリマは早い時間なら結構良かったんじゃないですか?
まま、買い物も、買いすぎるのもSHSのうちという事で(笑)

  • 2011/05/20(金) 22:50:42 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

きっちり買われてますねぇw
去年は諸事情であまり手をだしませんでしたものね(^^;
312T2も作ってねw

私は買い物控えめだったんですが…
昨日地元のジョーシンで、桜グラフィックのトムキャット買ってしまいましたぁww

  • 2011/05/19(木) 09:56:36 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

なかなかナイスな戦利品。
ちょっとうらやましい(苦笑)
私はフリマとか物販ブースで
今年も我を忘れて買い物してしまい
軽く自己嫌悪中なう・・・

  • 2011/05/18(水) 23:47:34 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

