みやっちの秘密兵器工廠



11’静岡ホビーショー!

という事で行ってきました。
今年は少数精鋭と言いましょうか。
そんな人数でのさんか。
ちょっと心配でしたが何とか二日間頑張りました!

YDCCメンバーのみならず、B!Mの方々には大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


取り急ぎブース報告です。

我がYDCCの展示ブース。
CIMG1222.jpg
4人なのでこんなもんです。
でも頑張りましたよ!


で、B!Mさんとはスペースをシェアしてますので全景はこんな感じ
CIMG1242.jpg
この辺は開始直後だったので作品はもっと増えますよ。

今回のオイラのメインは
もちろん「ファントム祭り!」だ!
CIMG1255.jpg
合計11.5機のさんか。
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
看板に偽りなし!はウイングバックさんのおかげw
本当に助かりました。

オイラの作品も紹介。
CIMG1233.jpg
F-4JファントムⅡです。
VF-31の機体。
詳しい製作記事は割愛させていただきましたが何とか完成。
ホント良かった。

それと少し前に製作したこいつ
CIMG1227.jpg
ティーガーⅠ型。
恥ずかしい作品ではありますがお祭りですので(意味不明)

とこんな感じでした。

また、手に入れたブツや琴線に触れた作品は紹介させていただきます!

コメント

ドカ山さん

2日間ありがとうございました。
半分愚痴みたいなもんまで聞いていただきましたし(汗)

そうですね。
今年、この人数で出来たので来年も大丈夫だろうと楽観視してます。
人質も取られてますからがんばりますよ(笑)

  • 2011/05/18(水) 19:30:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

YAS-3さん

ファントム祭り参加ありがとうございました。
やはり一機でも多いと華やぎますから助かりました。

そうですね、そろそろ話のネタにならずに参加できるといいですね。
今の雰囲気じゃ来年もありそうですよw

  • 2011/05/18(水) 19:25:53 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ビバ!YDCC!!
また来年、一緒にやろうよ
よーし、頑張るぞビンゴ(←違)

  • 2011/05/17(火) 23:25:27 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

いろいろとお世話になりました!
何とか間に合って良かったです・・・。
ファントム祭り、盛大だったようですね!
2日間お疲れ様でした。
来年もいけるかどうかはわかりませんがまたぜひ誘ってください。
コメント間に合わなくてすいませんでした・・・。m(__)m

  • 2011/05/17(火) 23:17:28 |
  • URL |
  • YAS-3 #0W55Ocl2
  • [ 編集]

yaszoさん

今年もありがとうございました!
本当にお会いできて良かったです。
まぁ、ファントムは気になさらずに仕上げてください(爆)

来年といわずにまたお会いできるといいですね!

  • 2011/05/17(火) 22:24:21 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お疲れ様&ありがとうございました。
今年もあの会場でお会いできたのがなによりでした(^^) YDCCさんも少数精鋭でいつも通りに盛況だったのではないでしょうか(^^)

まぁ肝心のファントムは落としちゃったけど、あのミニ看板と共に完成画像を必ずUPしますんで、部長!

ではまたお会いできるのを楽しみにしとりますよ(^^)

  • 2011/05/17(火) 17:45:01 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

