みやっちの秘密兵器工廠



フィリックスザキャットファントム!パート2

ここ最近は天気がいいんで暑いですね。
暑いのは嫌いじゃないんですが汗をかくのがね・・・
でも寒いのより100万倍マシです。

まだまだエアコンをつける暑さじゃないのですが、扇風機がないので送風でエアコンをつけてます。
こんな時期にエアコンつけてたら嫁さんにぶったたかれますし(爆)

さて、ファントム。
ボチボチやってます。

まあ、インスト通りコクピットから。
TS3O0113.jpg
計器版はデカールです。
シートもエッチングなどを使わずストレート。
塗り分けだけで結構雰囲気でます。

お次は、機首の張り合わせ。
ちょっと肝になりそうなので慎重に行きましょう!

で、昨日朗報が。
YDCCのスイフトさんから「地元の模型屋さんでVF-84のキットあったから買っておいたよ!」と。
おおぉ!ジョリーロジャースやん!
フジミなんだけど嬉しいね。

スイフト先生アリが㌧!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

