みやっちの秘密兵器工廠



ファントム祭り開催!

少し前の話になりますが、我がYDCCのベすぱ女史がYDCCブログ部を開設。
これからのYDCCの活動発信拠点が出来ました。

ベすぱ女史本当にありがとうございます。

SHSも終りテンション高まってきておりましてYDCCメンバーのスイフト殿と会合を重ねた結果・・・

ナナニイ ファントム祭り開催いたします。

PHANTOM.jpg
初めてでどう作ればいいかわかんないけどバナーも作りますた。

皆様こぞって参加ください。

”レギュレーション”
1/72キットでメーカー問わず。
F4であれば国籍軍隊問わず。
アメちゃん海軍・空軍、ロイヤルにルフトバッフェ、もちろん空自に何でもOK!
RFなんかのコアな機体は大歓迎。

”締め切り”
一応、来年のSHSがあったらそこでお披露目予定。
なので来年の5月を一区切りとしますがその後も継続していこうと思っています。

参戦表明はYDCCブログ部にコメントにてキット種類、何の機体なのかを書いていただければOKです。

皆様の参戦お待ちしております。

コメント

躍人さん

ファントム祭り、絶賛開催ちゅなので良かったらどうぞ!

えぇ~と、名せりふはどうしようかなぁ・・・
また考えてお返事します!
ちょっと考えさせてくださいね!

  • 2010/06/06(日) 00:28:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ところで

祭りサイトup用の名セリフ、なにかいいのはありませんか?
当方、原作が今手元にないもので…指定があると助かります。

  • 2010/06/05(土) 20:43:14 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

ほほう!
ファントム祭りですか!
面白そうですねぇ。

紫電の画像、祭りサイト用に拝借していきます。

  • 2010/06/05(土) 10:13:33 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

