みやっちの秘密兵器工廠



フィリックスザキャットファントム!

さぁ、SHSもおわって皆様も落ち着かれた事と思われます。

秋にはJMCもあるし頑張ってる皆さんもおられますね。
私は遠いのでまず参加は無理だと思いますが・・・
もし、何かの間違いで参加できる事になったら困りますのでここらで完成機を作っておかねばグダグダモデラー一直線(汗)

と言う事で、YDCCメンバーのスイフト先生と結託してナナニイファントム祭りを画策。

手持ちの海軍ファントムがなかったので早速手に入れました。
107198012.jpg

VF-41のB型とVF-31J型
本当はVF-96が作りたかったんですがキットがねぇっスよ。マジで。

さらに入札していたVF-103は100円上乗せされて落札されたし(涙)

で、製作するのはVF-31のトムキャッターズ。
フィリックスザキャットをマスコットにしているSQです。

どうせなら尾翼にでっかく書いてくれればいいのに(笑)

要らん手は加えずに塗装勝負で完成目指して頑張ります!

コメント

BAELさん

参戦お願いします。
もし来年あったら、ナナニイファントム並べよう!ってのがスイフトさんとのたくらみです。
えっと、VF-111でお願いします!

  • 2010/05/31(月) 23:49:32 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんわ
ファントム、やりますか。
72は、ここ10年くらいまったく作ってないのですが
在庫探したら、B/N型のが2個ありましたw
VF-51かVF-111のどちらかでよろしければ、作りますぜ。


  • 2010/05/31(月) 00:29:49 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

BAELさん

こちらこそご無沙汰です。
私もいろいろありまして・・・バタバタです(汗)

こちらからご連絡をしないといけないなとは思いつつも5月も終り。
来年はやりましょう!

で、ファントムやりませんか(笑)

  • 2010/05/29(土) 23:59:15 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ご、、、ご無沙汰いたしております。。。m(__)m
静岡お疲れさまでございました。
何のお手伝いも出来なかったばかりか、仕事にかまけて気づいたときはもう春で
参加可否の表明すらブッチしてしまい、面目次第もございません。
何卒ご容赦の程をm(__)m

最近、またちょこちょこ作り出しました。
また機会があれば、お声をかけていただけますと幸いです。

  • 2010/05/29(土) 01:57:36 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

