みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


お買い物が少し。

今日はちょっと野暮用で名古屋に。
時間が少しあったので模型屋さんに行ってきました。

というのも・・・

SHSの翌日作品を持って帰ってきてくれたYDCCメンバーのスイフトさんとしゃべっていて「来年はナナニイのファントム並べたいね!」なんて熱くなってました。
とは言っても、来年のことは未定なんですがね。
是非ともSHSには行きたいのですが・・・

で、ファントムといえばオイラはなんといってもVF-96のファイティングファルコンズですな。
ちょっとキット探してみなきゃ(爆)

というわけ。

残念ながらキットはなかったのでコレからボチボチ探して行きます。
皆さんも情報ありの方よろしくお願いします。
フジミとハセからスポットで出てたようですが・・・

で、今日はコレを購入。

TS3O0102.jpg

ナナニイのドーラ。
難だよ1/32どうなってんの?という声も聞こえてきますが・・・
いゃもちろん作りますよ最優先で。
でもねこのお方が製作中のサイズ。
わたしゃ最初1/32だと思ってましたよ。
凄すぎ。
手持ちになかったので思わず購入。
紫電もそうだけどナナニイもやっぱ面白いね。
思わず手が出てしまいそう。

で、もう一つSHSでのお買い物。
コレですな。

TS3O0100.jpg

F3000でキグナスのローラ。小河さんの乗ってた車ね。
昔持ってたんだけどオカンにホカされた記憶が・・・

先月、鈴鹿でBMのJWさんとお話いていてついつい懐かしくなって再度購入。
フリマで1000円。
モデラーズのティノラスのローラもあったのですがある事件があって金欠でしたので我慢でした。
1500円だったので買いだったなぁ・・・(涙)

そうそう、この方もF3000作っておられますね。
こりゃ作って並べないと(爆)

と、SHSでエネルギーをもらったので頑張って作ろう!
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

えっ、そうなの・・・
じゃぁもう少しあたためておきます。

さて、何を弄ろうか。
迷う今日この頃。
何かさらっとできるものはないだろうか・・・

  • 2010/05/24(月) 22:16:53 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

>こりゃ作って並べないと(爆)
マジで?(笑
結構というかかなり手強いので、私気持ちが折れてます(爆

  • 2010/05/23(日) 23:59:22 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

