みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


SHSまで一週間!

えぇ~早くもSHSまで一週間です。
以前から尻に火がついてましてブログアップもままならない日がつづいてますた。

本当は1/32のマルヨンをやろうと思ったのですがスジ彫り途中で断念(汗)
その後1/32のFw190D-9ドーラをやろうと思ったのですがリベット打ちで途中で断念(大汗)
さらにその後1/48の紫電11型甲をやろうと思ったのですがやる前から断念(滝汗)

結局二転三転いゃ四転しまして・・・

結局、以前に作りかけて放置状態だったキットに日の目を当てて見ました。
この祭り用に作っていた紫電11型甲。
タミヤ1/72ですな。
1/72とは言え意外と丁寧に作ってたオレに感謝!マジGJです。

写真もきっちり撮ってないのですが報告がてらアップします。

こちら
TS3O0096.jpg

ベースは駐機場+キャベツ畑。
エンジン装換した時にあまったカウルを置いてみました。
本当はフィギアとドラム缶ぐらいおきたいのですが・・・
もう、ギブアップ。
今後の課題としておきます。

さぁ、マルヨンやるぞ!
本当に間に合うんだろうか(汗)
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

ありがとうございます。
いゃ~私自身、このタイミングとは思いもよりませんでしたよ。
やっぱし、紫電は不細工だけどカッコイイですね。
形になると惚れ直します。

まだ、写真もろくに撮ってないので準備出来次第ご連絡させていただきます!

  • 2010/05/10(月) 01:00:09 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

GJです!素晴らしい!
まさかこのタイミングで完成させてこられるとは思いませんでした。お忙しいのにお疲れ様でした。
SHSがんばってきてくださいね~。

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

  • 2010/05/09(日) 18:05:54 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

