みやっちの秘密兵器工廠



ちびマルヨンパート3と新規着手

皆さんこんばんは。
イライラしちゃう!39歳みやっちです。
最近なんだかアルコールが多くなってます何でだろ?

ナンでかは分かってるんですけどね・・・

ストレスは模型で解消だ!(爆)

さて、ちびマルヨン。
只今こんな感じ。
TS3O0063.jpg
何とか機首と胴体がつながったのですが・・・
整形も終了。

ただ、見事に付近のモールドが埋まっちゃったので要修正。
と、いうところで違うキットもはじめました。

つうか、こっちが本命かな。
今年のお題の「好きな機体で一番おっきなサイズ」という事で・・・

マルヨン1/32はリタイアしたのでこいつでリベンジ。
TS3O0065.jpg
コクピット回り製作中。
この機体脚の収納庫からエンジン覗けるんですよね・・・
ディテールアップはしないのですが基本に沿って丁寧にいきたいと思います。
でも、リベットはしないとだめだろうなぁ(汗)

コメント

yaszoさん

何とかやっとかかってきました(汗)
一応お題なのでね。
本当は1/32の紫電11型が作りたかったのですがまずキットが入手こんなんなので却下でした。

最近アルコールの量がかなり増えて困っています。
ん~ストレスは怖い(爆)

  • 2010/03/09(火) 23:21:54 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

だんだんとエンジンかかってまいりましたね(^^)
1/32にも手を付けちゃうなんてw

私は最近ちょっと太り気味なんで、
夕飯のつまみを少なめにしないと…

  • 2010/03/08(月) 15:16:35 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

