みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


ちびマルヨンパート2

皆さんこんばんはみやっちです。

ちょっと更新をサボるとろくな事にならないので今回からはコンスタントに更新を。
とはいっても週1くらいかな(爆)

さて、マルヨン。
頑張っておりますが、久々なので感がめっっちゃ狂ってます(汗)
恥ずかしくてどこをどう失敗したかは書けませんが修正に修正を重ねてボチボチですが何とか進んでおります。
毎日弄るようにしてると思っていたより結構進むしね。
やってる本人はもがきながらも楽しんでおりますが(汗)

コクピットまわり。
TS3O0044.jpg
おおぉ~~、ナナニイなのに雰囲気バッチし出てますね。
「乗った事あるぅ~!」見たいな(爆)

この写真に失敗の片鱗が・・・

で、ざざぁ~っと進んでこんな感じ。
TS3O0052.jpg
機首セクションはスジ彫りやり直し決定!増し彫りってレベルじゃ無いので辛い・・・

機体は今週いっぱいで目処を付けたいですなぁ(汗)

スポンサーサイト

コメント

躍人さん

そうですねぇ、そんな感じで行こうかと思ってます。
今のところ牛歩に近いのでネタも少ないし・・・
いゃマルヨン、オモシロいっスよ!
1/100ならやってませんでしたが(爆)
↑を経験してるのでインテークのカウリングの合いが涙ものの出来のハセのナナニイです!

  • 2010/03/02(火) 00:27:15 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

yaszoさん

ん~順調とまでは行きませんがなんとか進んでいます。
やっぱり修正が多いって事は仮組とか組んだ後の管理不足みたいな・・・
頑張って追いついてください!
910も頑張ってくださいね!

  • 2010/03/02(火) 00:24:22 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

週イチくらいが丁度いいと思いますよ。

マルヨン祭り楽しそうですねぇ。
私も余裕が出来たら参戦したいとこです。

なかなか順調なようで。
私はまだまだ910弄らなきゃなんで、
私は皆さんの拝見してマネっこして参考にして後を追いますww

  • 2010/03/01(月) 17:27:38 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

