みやっちの秘密兵器工廠



久々に~で、縮んだ(爆)

皆様、お久しゅうございます。
なにかとバタバタしておりました。
なんと、今年初の更新となってしまいましたがまだまだ模型製作の趣味はやめてませんよ!

という事でマルヨン製作ですが・・・

えぇ~ハセの1/32は今回ちょっとリタイアさせていただいて、1/72のこのキットで再チャレンジ。
TS3O0041.jpg
なのですが・・・
製作機は自衛隊じゃござんせん(爆)
たまたま手に入ったキットがこいつだって言うだけです。

何を作るかはおいおいやって行きますが、ヒントは3月号のSAですかね。
ツイッターで盛り上がっちゃってね。

とりあえずインスト通りに製作開始。
68103948.jpg

目標は・・・
あんまり大きな事は言わないでおこう。
コンスタントに弄って行きますのでお見捨てなきように(爆)

コメント

テルさん

こちらこそ挨拶送れてスイマセン。
懲りずによろしくお願いします。

1/100のマルヨンですか?
いゃ、ありゃプラモって言わんでしょう(笑)
今回二機セットでDJあまったので1/72やって見ませんか?
アドバイスも出来ますし。
ってか、もってってください(笑)

  • 2010/03/02(火) 00:13:56 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは。
みやっちさんの制作をお手本にしようと思い、1/48DJを買いましたが
ではこちらは1/100のマルヨンで修行いたします(^^)
年末記事のコメントも遅くなりました(汗)
改めて、よろしくお願いいたします~

  • 2010/02/28(日) 22:40:22 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

そうなんですよねぇ~。
ムクのシルバーあり、原色のグロス、はたまた迷彩といろんなパターンで楽しめそうですよね。
問題は時間ですが(爆)
頑張ります!

  • 2010/02/25(木) 00:56:01 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは
マルヨンはいろんなカラーリングが楽しいのでNASA意外にもやりたくなっちゃいますね。
というわけで頑張りましょう!

  • 2010/02/24(水) 12:15:30 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

yaszoさん

だって半分くらいになっちゃったんですもん(笑)
ずらりと並んだら、小粒でも壮観になる事でしょうね!

オイラは#811の白青で行こうかとおもっちょリます。

  • 2010/02/23(火) 23:26:00 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

縮んだってのはちょっと笑ってしまいました(^^)
マルヨンがずらっと並ぶとカッコいいでしょうね。

ちなみにみやさんはどれでいくんでしょうか?

  • 2010/02/23(火) 16:12:38 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

