みやっちの秘密兵器工廠



バイク祭り!NS500パート5.5

皆さんこんばんは。
いゃ~、今月、わが社は決算月だったので後半バタバタ(汗)
何とか新しい期が迎えれそうですが問題は山積み。
一つ一つ片付けて行きましょう!

と言うことで、弄る時間はあったのですが疲れがたまってなかなか手が出ず・・・
そんなコッチャいかんのですがね。

と言うことでチャンバーやってマスが・・・
肉抜きって事もあって意外と強敵。
ここまでてこずるとは思いもよらず。

特に・・・
CIMG0263.jpg
とぐろチャンバーはまだまだ手の入れようがありそう(汗)

yaszoさんに頂いたアドバイスどおり取り付け位置は大丈夫そう。
まぁ、ボチボチと進んではいます。

来月はもう少しペースをあげにゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

