みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


バイク祭り!NS500パート5

皆さんこんばんは。
まだまだ昼間は暑いですが(仕事で動いてると余計)朝晩は結構秋の気配が早足で来てますね。
朝なんか寒くて起きたりして(汗)

来週はシルバーウィークなる連休がございますれば皆さん秋の行楽はどのようなご予定でしょうか?
私は22日に仕事なので全然連休ってイメージじゃないんですが・・・
でもチョっくら北陸の上の方に行って来ようかと。
仲間と語り合ってテンション上げ上げで行きたいと思います!


さてNSですが・・・
やはりボチボチ。
されど進んでおります。
あまりアップでは見せれないので恥かしいのですが(汗)


フレームも塗りあがりましたのでエンジンを挟んで見ます。

と、言いたいところですが途中経過の写真を撮り忘れてます(爆)

つうか、フレームにエンジン乗っかったらテンション上がって一気にリアサス周りを装着(爆)
CIMG0191.jpg
形になってきたぞ。

ちょっと上から
CIMG0192.jpg
あぁ~雑なところがぁ(汗)
今回は完成が第一目標?と言うことで(爆)

ここまできたらやっぱり・・・
CIMG0187.jpg
カウル装着

「あぁ~この辺はみえるのかぁ・・・」ってところがたくさん。
手を抜けんな(汗)
スポンサーサイト

コメント

yaszoさん

いゃ~順調ってよりも端折ってるだけかも(汗)
とりあえず早く完成させたいのですよ。
ピットウォークコレクション見てたらキットのあらがガンガン見えてくるものの見てみなかった事にしてるところも何箇所かあったりして(汗)
モチベーションは高いままなので救いかも?

ハイ!
よろしくお願いします!!
今はそれが楽しみで仕事してます(爆)

  • 2009/09/16(水) 22:31:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

そうなんですよ、フルカウルだからって気を抜いちゃうと丸見えになっっちゃう部分あるんですよねぇ(^^;
しかし順調ですなぁ。
バイクってだんだん形になるにつれてモチベーションが上がってくるんですよねぇw
私も頑張って進めなきゃ(汗)

で、20日。
お待ちしておりますよ(^^)

  • 2009/09/16(水) 15:24:14 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

躍人さん

よくよく考えるとフロントカウルって足の空気抵抗も軽減させなきゃいけないのですよね。
だからがっぽり見えて当たり前・・・
レーサー作ったの初めてだったのですが作って見ないと分かっていてもなかなか理解できないことってありますね。

何とか形が見えてきたのでいい感じでテンションアップしてきました。
頑張ります!

  • 2009/09/15(火) 23:13:25 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

>あぁ~この辺はみえるのかぁ
そうなんですよねぇ。フルカウルだからって安心出来ないんですよねぇ。(昔、泣いた経験有りw)
でもここまで出来たらイイ感じにモチベもupですね!
がんがれー。

  • 2009/09/15(火) 21:30:10 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

