みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


バイク祭り!NS500パート4

皆さんこんばんは
久々の更新です。
なんかバタバタしてます。
地元のお祭りだったり、オカマほられて大変だったり、大人の工場見学したりとここ数日はいろんなことがあったのでした(汗)

でもね、コンスタントに模型には触っていましたよ。
と言っても・・・
そんなにガシガシ進んではいないところが悲しい・・・

えぇ~っと先日この方が開いてくれた修羅の門をボチボチくぐる方見受けられます(笑)
皆様、ユルユルですが頑張っていきましょう!


肝心のNS500ですが・・・

リアの足回り部分と
IMG_7436.jpg

エンジン回りと
IMG_7437.jpg
が、完成。

スイングアーム(フレームもね)のアルミ表現をどうするか迷いましたが結局スーパーシルバーをチョイス。
メタルカラーってのはOUTオブ眼中だったのは内緒です(涙)
次は使おう(爆)

さぁ~次は何をしようかな・・・
メインフレームは確定でチャンバーも同時進行かな。
スポンサーサイト

コメント

yaszoさん

ボチボチ進んではいます(笑)
肝心なカウルとかが後回しになってるのでちょと怖い(汗)

今度作る時はメタルカラーのアルミってのをチョイスしてみようと思います。
ピカピカのアルミフレームもかっこいいですもんね。

って!何ですかこれは!!
何時発刊なんでしょうか?
絶対買わねば。
オイラのための本見たいですな(爆)

  • 2009/09/08(火) 23:14:26 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

順調に進んでおりますね(^^)
なるほどアルミのスイングアームにはメタルカラーね。いただきました(笑)
で、さっきねっとでこんな本がでるそうですよ。どうします?w
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/a/s/yaszo0523/RACERS_01_cover_s.jpg

  • 2009/09/08(火) 17:12:49 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

