みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


バイク祭り!NS500パート3と祭り会場開設!

皆さんこんばんは

順調に進んでいるバイク祭りでございますが、この方が祭り会場の設営をしてくださいました!

バナーもあるよん
mf-banner1.jpg

正式に祭り名も決まりました。
題して!
バイク祭りmoto-festa
と銘打って開始されましたので、興味のある方は祭り会場にお越しください。
さぁ君も迷わずエントリーだ!

yaszoさんありがとうございました!

で、オイラのNS500はと言いますと・・・
IMG_7412.jpg

まだまだ仮組メインで細かいパーツの処理をしています。
でもバイクらしい形が見えるとテンション上がりますよね(笑)
さほど修正しなくてもカウリング回りは合いそうです、一安心です。

このキット、フロントカウル周りがクリアパーツで難儀してます。
ので・・・
買っちゃいました(汗)
IMG_7413.jpg
スポット生産のカルトデカール付きの奴。
マジで月末が怖い・・・

でも、このキットには
IMG_7414.jpg
プラ材のカウル付きなので今回はこっちを使おうかなと。
明日このパーツだけ出るかどうかタミヤのサービスに聞いてみよう!

あぁ~でももう少しペース上げなきゃ(汗)

スポンサーサイト

コメント

yaszoさん

いろいろありがとうございます。
バナー渋すぎ!
カッコイイですよマン島TT。

キテますハイ(汗)
どうしてもプラのカウルが欲しかった(爆)
もう、キットはいいかなぁ?
頑張っていきましょうね!

  • 2009/08/31(月) 23:23:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

バナーと会場、お気に召したでしょうか(^^)

キテますねぇ、再販版も買っちゃうなんて(^^) まぁ私も83年買ったりしてるし人の事言えないんですが(^^;
お互い頑張りましょう、ゆるゆると(^^)

  • 2009/08/31(月) 09:00:15 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

