みやっちの秘密兵器工廠



バイク祭り!NS500パート2 あんまり進んでないけど・・・

皆さんこんばんは
最近は晩夏の夜、エアコンをかけなくても涼しくて普通ならよく寝れるのでしょうが・・・
仕事も忙しくつかれ切って余計に寝れなかったり(涙)
会議やらで11時ごろ帰宅やなんかで模型製作も進まないヘロヘロのみやっちです(爆)

ヘロヘロと言っても気分転換は必要ですので少しは弄ってます。

えっと、キットに付属のデカール。
IMG_7407.jpg
黄色いなぁ・・・
キズもついてるしねぇ(涙)

と言うことで
IMG_7409.jpg
デカール&参考書!

下から
数年前のスポット生産時のNSのカルトデカール。
この間福井のキッズランドで見つけた83年NSデカール、もちカルト。
以前オクで5000円まで競って負けたけど定価以下で即決で出品されていたので即効でGETした86年NSR用デカール。

で、今日GETした参考書。
決定版だね。
lこれがあれば普通に探せるネットの画像で十分です。

あぁ~結構使ったなぁ・・・
来月のカードの請求書見たら嫁さんにぶち殺されそう(汗)

で、本題の模型は・・・
IMG_7410.jpg
やりだしてから仮組なんかしたりして(汗)
ちょっとでも形になるとテンション上がるけどね。

問題は・・・
IMG_7411.jpg
チャンバーのステーをどうするか・・・
カウルかぶせるしこのまま肉抜きの修正だけで行くかな。
迷ってます。


さてパテも乾いてきたので次回からはガシガシ削りモード突入です。

コメント

JWさん

こんばんは!
いゃ~見せないと処理できないので(汗)
その辺は嫁さん頼みだったりましす(爆)
でも最近はかなりヤバイ・・・

おおぉ!
参戦ですね。
楽しみにお待ちしております!

  • 2009/09/04(金) 23:29:55 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
自分はカード請求は絶対に
見せないんでとりあえずセーフです。
でもかなり使ってますよ、最近・・。

まもなく参戦すると思います。

  • 2009/09/04(金) 01:14:49 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

躍人さん

何故かバタバタしています(汗)
この時期は余裕が欲しい業界なのですが、来月が決算月なのでそれも影響してるかと・・・

でしょでしょ!レーサーはカックいいのです(笑)
とりあえず玉田号逝っておきましょう(爆)

  • 2009/08/29(土) 23:30:28 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お仕事大変そうですね。
こういう時は体調には気をつけてくださいね。

やっぱレーサーはええですな!
マジで玉田号を注文しそうな今日このごろw

  • 2009/08/29(土) 20:29:35 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

yaszoさん

設営お疲れ様です!
いゃ~NSはさらっと完走狙いで行きますよ。
行けるのかな(汗)

おおぉ~これはマジでHY戦争勃発ですね(笑)
頑張りましょう!

  • 2009/08/28(金) 01:04:05 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おぉ、順調でなによりですね(^^)
ここは今のペースでサクサクいっちゃうのが正解かとw
祭り会場も作っちゃいましたから第1号目指して頑張ってください(^^)

そうそう、マルボロカラーの83年YZR、オクでゲットしました(爆)


  • 2009/08/28(金) 00:52:07 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

