みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


しばらく・・・

えぇ~突然ですが、7月の初めに試験があることが判明。
業務命令なので全力を尽くすことを余儀なくされますた。
ゆえに、しばらく模型製作の方を中断して勉強中です。

試験が終わり次第復活します。
復活の暁には・・・
「やってきました夏が!夏と言えば!」と、いうことで今年もお艦行きます!
今回こそは満を持してアレで行きます。
気合入れて行きますのでよろしく(爆)
夏中にやっつけて、それが終わればYDCCのお題に取り掛かります。

というような予定でおりますのでご期待ください(爆)
まぁ、予定は未定な感じで・・・

と、言いつつ、今週末は富士山を見に行ってきます(爆)
あくまでも息抜きです息抜き(汗)
スポンサーサイト

コメント

TOMOさん

遅レスすいません。
本日試験が終わりました。
これでオイラも模型解禁です。

プラウラーはちょっとストップして夏にぴったりの行きたいと思います!

  • 2009/07/08(水) 21:50:33 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

試験勉強中?それとも富士山の準備中?(笑)
今夜は兄ちゃんの部屋占拠で32キットさわってますよ。
YDCCのお題は二人して黙殺しながら、楽しんでます。
好きことのやりましょう。
明日、晴れることを祈ってます。

  • 2009/07/04(土) 22:15:33 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます!
頑張って・・・マス(汗)
まぁ目標も予定のうちあので(爆)

そうそう、夏なんで1艦くらいいっとかないと(笑)
もちろんアレで行きますよ。

  • 2009/06/26(金) 00:45:48 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

試験がんばってくださいませ。
そういえば私も、年内に簿記の試験に合格するぞ!という目標を立てたんですが、まったく忘れておりました(汗
フネですか!いいですねぇ。私も何か物色しようかな。

  • 2009/06/25(木) 23:54:28 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

