みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


ヤバイよぉ~

えぇ~いきなりですが止まってます。
なんと虎の子のエッチングが行方不明です。
血眼になって探してはいなのですが(汗)

と言うことで・・・
最悪出てこない事も考えて飛行姿勢でパイロットさん乗せて製作。
と言ってもフラップ、スラット、エアブレーキ展開の状況で艦上機っていったらあのシュチュエーションしかないわけですが。
多くは語るまい。

そうなると問題の搭乗員。
何せ大所帯。
4人も招集できるのか?
蜜柑山をあさって見ます。
ナナニイはあんまりないのよねぇ・・・

ハセのイントルーダーと古いキットのF-4からやってきてくれました。

IMG_7325.jpg

右列はイントから左がF4から・・・
F4のはダルダル。
まるで火に近づけたような(爆)

さぁ、どおぉすべ(汗)
スポンサーサイト

コメント

ぶちょ殿

ずぅ~っと悩んでいたのでこの辺で答えを出して作らないと止まってしまいそうです。
でもキャノピーは接着しないで中が見えるようにしたいのでもう少し探してみます。
となるといい加減なパイロットではダメなんですよねぇ・・・

  • 2009/05/31(日) 00:21:13 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

うは!ある意味贅沢なwww
そしてキャノピーを接着した頃にエッチングが出てくるオチだったりして。

  • 2009/05/30(土) 00:37:52 |
  • URL |
  • 雪 #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

