みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


プラウラーはじめました(爆)

まるで「冷やし中華始めました」みたいな(笑)
と言うか厳密にいうと作業を進めると言うことで。

SHSにていろいろ見させていただき今回はプラウラーの出品が見受けられませんでした。
イントルーダーはあったのですが・・・
まぁオイラが見落としていただけかも知れないし。

オイラごときの腕ではたいしたものは作れませんがプラウラーは好きな機体ベスト3に入るので成仏させてやりたいなと。

以前の製作記はカテゴリーで見ていただければ分かると思います。
自分でもどこまでやったのか忘れてるし・・・
エッチングも見つからないし(汗)
おさらいから始めないとね(爆)

基本キットこちら
SN3A0679.jpg
ガントレッツのCAG機
でも本当はこのマーキングじゃないのよねぇ・・・
来週にはブツが手に入る予定です。

自分でもよくここまでパーツを集めたもんだと関心。
SN3A0680.jpg
機体は3機分あるな(笑)

翼はこんな感じでフラップダウン
SN3A0681.jpg
この辺の完成度はいい感じだと思います。
自分でやっていていうのもなんですが(爆)

でも、YDCCでの来年のお題も煮詰まってきそうだし、飽きてまたちがうのにお手つきしてしまいまそうだし・・・
完成はまだまだ先かな。
ぼちぼちやっていきます。

実は飽きた時のキットはもう決まってたりします(爆)
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

ぼちぼちですががんばります。
飽きた時のキットは・・・アレです。

あああぁ~いわれて気が付いた。
オイラのCRTではあんまり目立たなかったので分かりづらいですがやっぱなってますね。
携帯カメラももうダメかな?
どっかからコンデジ拾ってこよう(汗)

  • 2009/05/27(水) 00:08:33 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ついに始まりましたか。
めっちゃカコイイのを期待してますよ~
ところで画像の中央部が緑色になってるのはなんでしょう?

  • 2009/05/26(火) 23:27:37 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

satoさん

まぁあまりペースは上がらないともいますが、生暖かく見守ってやってください。

ここまで来てどんなシュチエーションで行こうか迷ってます。
せっかくスピードブレーキも開状態なので着艦で行くか。
それともオーソドックスに展示状態で行くか。
ん~どっちにしようかなぁ?

  • 2009/05/26(火) 23:23:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

期待大です。

いよいよ着手ですね。
期待大です。
この際72・48同時進行
しては。いろいろ発見があり
面白いと思います。

  • 2009/05/26(火) 10:36:47 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

