みやっちの秘密兵器工廠



ネタキット!

さて、話題のネタキットですが・・・

早速ネタバラシです。
ってたいしたモンじゃないですよ!




ではメインパーツ!
SN3A0671.jpg
分かった方います?
そんなあなたはかなりの変態さんです(爆)

この大量のタイヤとエンジンノズル。
笑っちゃいます(笑)

キットの表面にはモールドというか落書きと言うか・・・
一応彫ってあります。




インストらしきものには手書きのモノも・・・
SN3A0676.jpg
おっと、答えが!



実機解説でしょうか?
全然分からん・・・
SN3A0672.jpg

で正解は
XB70バルキリー  でした~!

ちがうインストは資料も付いてます(爆)
ってこんなもんで作れってかぁ?
SN3A0673.jpg

SN3A0674.jpg

ホンマはいくらくらいするモンなんかなぁ?って思ってたら・・・
SN3A0678.jpg
だそうです(爆)
普通だったらぜってぇ~買えねぇ(笑)

コメント

ドカ山さん

でも、劣化が激しいんですよねぇ・・・
多分日のあたるようなところにでも置いていたみたいな色の代わりかたです。
まぁ、あくまでもネタなので・・・(爆)

  • 2009/05/24(日) 00:57:09 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

このプラバンの量で4000円は安いと思う(笑)

  • 2009/05/23(土) 13:34:09 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

