みやっちの秘密兵器工廠



お疲れ様でした~!

完成したかと思うといきなり静岡レポ?です。

我が、YDCCは今年も昨年に引き続き「新谷原理主義」をやらせていただきました。
オイラはこのためにメッサーを作っていたんだお~!

単機での写真は完成写真としてUpしましたが本当はこんな風になる訳さ!
SN3A0661.jpg

見る角度によっては迫力ありです。
SN3A0662.jpg
どおぉ?
カックいいっしょ!

で、こちらは・・・
「マクロス再び」と題してマクロスF(フェア爆)をやりました!
SN3A0660.jpg
人口精霊さんにコラボしていただいて大盛況でした。
本当にありがとうございました。
まぁ、オイラはYF-19落としたんだけどね・・・(涙)

もう一機のアルバトロスは・・・
SN3A0664.jpg
恥ずかしながらBMの方に置かせていただきました。
作左衛門師匠と同じ列戦に置かせていただきできの悪さに恥ずかしい限りですが、ほかのキットを見るだけでもかなり勉強になります。
本当にモチベーションUPです。


とYDCCのメンバー、BMのメンバーの方々には大変お世話になりました。
また来年があればよろしくお願いします!

とりあえず無事に帰ったことを報告させていただきまぁ~ス!

次回は戦利品報告編ですお楽しみに(爆)

コメント

人口精霊さん

静岡お疲れ様でした。

いえいえ、精霊さんのおかげで食いつきバッチしでした!
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたしますね!

  • 2009/05/19(火) 23:33:13 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ありがとうございました。

コラボで参加させていただきまして、ありがとうございました。
人形を遠慮なく8人も置かせていただいてしまい、今振り返ると申し訳なさで一杯です。申し訳ありません。^^;

でも最後まで遠慮なく!・・・来年も宜しくお願いいたします。^^/

  • 2009/05/19(火) 20:16:16 |
  • URL |
  • 人口精霊 #S6RXekzk
  • [ 編集]

mikamiさん

何とか無事に帰ってこれました(笑)
興奮していたので眠気もあまりなく(爆)

本当に楽しかったですよね。
また来年よろしくお願いします!
YDCC企画、ぜひともよろしくです!

  • 2009/05/18(月) 23:28:37 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

satoさん

お疲れ様でした。
もう少しゆっくりお話したかったですね!
こちらこそ来年が楽しみです!

プラウラーですね!
今年は見た感じ一機もなかったので来年は何とかやって見たいです。

  • 2009/05/18(月) 23:26:44 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

APACHEさん

こちらこそお世話になりました!
楽しかったねぇ~!
来年と言わず上京するときは連絡するのでよろしく(爆)

ゆっくり休んで来年のためにがんばろう!

  • 2009/05/18(月) 23:23:39 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
無事に帰られたようですね
今年も楽しい時間をいっぱい楽しめました、ありがとうございました。
来年こそは企画に乗れたらいいなぁと思いがんばりますね。

  • 2009/05/18(月) 22:26:21 |
  • URL |
  • mikami #nxzuATHA
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

あまり話しが出来ずに終わっちゃい
ましたが来年お会いできるのと
EA6プラウラーを楽しみにしています。

  • 2009/05/18(月) 11:05:04 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集]

御疲れ様でした♪

静岡では御世話になりました。
また、来年遊んで下さい♪有難う御座居ました。

今日はもう、寝ましょう♪

  • 2009/05/18(月) 00:18:17 |
  • URL |
  • APACHE #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

