みやっちの秘密兵器工廠



いきなりですが、事は成った!

毎年同じような繰り返し・・・
ダメな奴やな俺(涙)

今回は少しだけ去年と同じくらい余裕あったかな?

まぁ、本当はYF19いかなきゃいけなかったのだからまったくもってYDCCのメンバーには申し訳ないと思っております。
ブース番たくさんしますんで許してね(爆)

さて、いきなりですが↓の記事の状態からGW明けからスイッチオン!
一週間ででけました!
って、この出来なら威張れないんですがね・・・


写真も明日梱包前にちゃんと撮るので今日は証拠写真程度で勘弁を(涙)

DPP_00941.jpg
今回は飛行体系なので楽な所もあったけどペラの回転状態や脚を格納した状態にするのは結構めんどかった・・・

DPP_00942.jpg
ホモじゃない漢のハンス。
角度がイマイチで醜いですがチャンとグラサンかけてますよ(笑)
まぁ、ぶちょ殿の隊長出来がよすぎますんでね(涙)


という事で何とか静岡に行けます。
このメッサーと、前作のアルバトロス2機の持込となります。
もう一作品できたらなぁ・・・

現地でお会いする方よろしくお願いいたします。


写真差し替え済みです。


コメント

yaszoさん

お疲れ様です!
今頃は超追い込みでしょうか?
がんばってください!
静岡でおいしいお酒を飲みましょう!

  • 2009/05/14(木) 22:58:25 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOさん

どもです!
いゃ~もう少し丁寧に行けばよかった(汗)
まぁ、似てないハンスみて笑ってやってください(笑)

あっ、今年はバラですよね?
ん~TOMOさんとの旅もしたかったなぁ・・・

  • 2009/05/14(木) 22:57:18 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

完成お疲れ様でした(^^)
ではお会いできるのを楽しみにしとります\(^o^)/

  • 2009/05/14(木) 13:57:27 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

製作お疲れ様でs。
サングラスたのしみですね。
今年は皆さんと車でいけると思うと嬉しいです。
ではでは。

  • 2009/05/14(木) 12:02:00 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

