みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

DPP_00856のコピー
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年後半はかなり悪い事が続いたので今年は平凡でも無事に過ごせるといいなぁ・・・
皆様にも良い年でありますように心からお祈りいたします。

さて、年越しモデリングをやろうと思い、塗装済みの翼たちをテープの貼った割り箸から取ろうとした所・・・
SN3A0542.jpg
やっちまったなぁ(爆)
尾翼がポっきり(涙)
まぁくっ付けりゃいいのですが・・・
コレでナエテしまいましたよ(汗)

と言う事で今夜はコレまで(爆)
スポンサーサイト

コメント

Kazuさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

昨年はいろいろとありましたので今年は穏やかな一年になる事を祈るのみです。
モデリングライフはぜひとも充実させたいですね。

アルバトロスは何とか先が見えてきたようなこないような・・・
頑張ります!

  • 2009/01/04(日) 00:06:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

なきうさぎさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

また今年も模型に頑張ります!

  • 2009/01/04(日) 00:03:52 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
元日二日と、ネットから遠ざかる生活をしておりましたので、ご挨拶が遅くなりました。
今年も、お互いに充実したモデリングライフを送りたいものですね。
アルバトロスはもう少し、頑張っていきましょう!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

  • 2009/01/02(金) 10:24:48 |
  • URL |
  • なきうさぎ #HKjvhUP.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

