みやっちの秘密兵器工廠



後は

今日は、小物の取り付け。
翼端灯が極小なので最新の注意を払って・・・
ハチヨンは本当に翼端ではなく翼端のちょっと中に上下付いています。
計4箇所なので付けている時に他の奴に触って「ポロっ!」なんて取れてしまわないように取り付けですね。
こういう事よくあります私(爆)

キャノピーのセンターの稼動部は薄い両面を貼ってあります。
スライドはしないまでも気分に合わせて開閉を選べます。

この機体、純粋に対戦闘機の戦闘機なので爆装無しです。
航続距離を伸ばすために増槽は付くのでその縣吊具を取り付け。

ローアングルからのショット
SN310277.jpg

前からは
SN310279.jpg

こんな感じです。

あっ、脚出し警告棒付けるの忘れてた!
今から付けます(爆)

題名の「後は」の後は空中線を張るだけの予定でしたが、+足だし警告棒に変更

コメント

出来ました~!

そうそう、剥げチョロは上から塗ってあります。
塗った後にペーパーはかけて整えてありますが・・・
コックピット周りだけでも銀塗って剥がせばよかったかなと今は反省。
でも、厚ぼったくなるよりはいいかななんて思ったりもしてます。
爪楊枝に綿棒ですか!
今度ご教授くださいませ。

  • 2005/11/03(木) 17:55:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

あぁっ!

できてる・・・
素晴らしいできですね~もう一息がんばってください。操縦席周りなんか、上手く帝国陸軍末期の悲壮感が漂ってますね-(笑)。
時に、ハゲチョロ塗装は筆塗りですか?剥がしですか?もし塗りだったら、爪楊枝とか綿棒もオタメシアレ。これも以外とイイ感じになりますよ~

  • 2005/11/02(水) 22:17:31 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/41-1056eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/13(金) 18:02:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/17(火) 23:47:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/18(水) 11:28:03 |

FC2Ad

まとめ

