みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


Albatros DⅢパート4.5

こんばんは。
この年の瀬になってやたらと仕事が忙しかったみやっちです。
何とか仕事納めにはなりましたが今日は出勤。
31日も出勤でございます(涙)


さて、この方からクリスマスプレゼントが届きました!
このキット群です!
SN3A0536.jpg
いゃ~今のオイラの琴線にビンビン触れるものですな。
スパッドなんて1/72なのにヨンパチ見たいなディテールですよ!
パーツも細かいし、エッチングも付いてるし。
実は、前回の名古屋行きで手に入れられなかったキャメルもあり!
お祭りはコレで参加させていただきま~す。
フォッカーもいいですよねぇ~。
ローゼンジ塗装はデカールです。
綺麗に貼らなきゃ(汗)

Kazuさん貴重なキットを本当にありがとうございました!

で、ですねぇ・・・
アルバトロスの方はですね・・・
こんな感じ(汗)
SN3A0538.jpg
希釈したエナメルのクリアオレンジをササッと塗って乾いたら使い古しのスポンジやすりでこれまたササッとこすって見ますた。
前回の写真の状態よりなんとなくいい感じですね。
艶も出ましたし。

と、ここまでしか進んでいません(涙)
明日、明後日と全力で年賀状に取り組んだ後に作業再開予定です。
はぁ~なかなかすすまねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

JWさん

本当にいいものが着弾いたしましたよ。
田舎じゃなかなか買えないので本当にありがたいです。

いゃ~最近は本当に複葉機が気になって気になって仕方ありません(笑)
まさに地獄か天国かって感じですね!

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/01(木) 00:20:31 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

いい物が着弾しましたね。
これでみやっちさんも
しばらくは抜けられない
「張り線地獄」いや「張り線天国」に
はまりますよ~。

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

  • 2008/12/31(水) 23:13:33 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

Kazuさん

本当にありがとうございました。
とんでもございません、特に傷み等はありませんでしたよ。

アルバトロスは我ながらいい感じです(笑)
後は・・・
ハリセン頑張ります!
年賀状も今さっき終わった(遅っ汗)ので明日から作業再開です。
ボチボチ頑張りますね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/12/29(月) 23:53:51 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

無事着弾したようで、何よりです。
当方も蜜柑山の処分ですので、お気遣いなく(笑)。
逆に、パーツやデカールの状態とか、かならずしもよくないかもしれませんが、平にご容赦を(汗)。
アルバトロスは、落ち着いた感じになってきましたね。
年末ぎりぎりまでお忙しそうですが、ゆるゆると製作してください。

今年も色々お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

