みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


いまだに

近況報告はミクの方でしていますので見れる方がいましたらそちらを参照してください。

いろいろな事があった2週間でしたがまだまだカタが付きそうもありません。
クヨクヨしていても何にもならないので気晴らしはして行こうかと思います。

さて、しばらく弄っていなかったのでウズウズしてきますがナニから手をつけて行こうかしら。
こんな感じで当座の作りたいキット軍。
SN3A0494.jpg
マクロスのYF-19とメッサーは来年のYDCCのお題ですのでがんばらにゃならんのですが・・・
あっ、メッサーは2個1なんですけどね。

この方この方が火付け役?となってBM内でブームになりつつあるハリセン。
と言うかBMではずっとハリセンはスタンダードのようですが・・・
オイラも波に乗って先月の大阪出張の折に「アルバトロスD3」をゲット。
いい感じの色の機体でなんてったってクロスボーンスカルのマーキングがカッコええっスよ!
んんっ?いい感じの色の機体?いゃいゃ木目そのままらしいのでチョット後悔(汗)

で、最後はこの方から支援のあたごです。
単体でエッチングを探していたのですが売っていなくてネットのホビーショップで11月発売ってなっていたのでだめモトで予約注文。
なんと、一ヶ月遅れで送られてきました。
PITのHPを見たら11月後半の発送になっていたからソンなもんか?
ライオンロアのエッチング手すりも用意できてます!準備万端(爆)

ん~ナニからやろうかな・・・
考えるだけでお腹一杯になってしまう(爆)

スポンサーサイト

コメント

躍人さん

おかげさまであたごの方は準備万端です(笑)
私も本当に発売されるのか心配でしたのでよかったです。

ハリセンはもう少し資料なんかを集めてからかな。

  • 2008/12/02(火) 22:57:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ハリセンですか!これは楽しみですね。
私、密かにWW1機スキーなんですが、ハリセンは未経験。

「あたご」のエッチングパーツ出たんですね。良かった良かった。こちらも楽しみにさせていただきます。

  • 2008/12/02(火) 21:42:17 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

yaszoさん

そうなんですよねぇ~。
私もアルバやってみたいのですが、第一次世界大戦機ってのがまったく素人なモノでほとんどわかってません。
もう少し勉強してからかな。
自分でも興味が湧いてきたことにビックリしています(笑)

ボチボチやって行きますよぉ~!

  • 2008/12/02(火) 21:24:54 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

みやっちさんのハリセンも見てみたいに一票(笑)
次に何いくか考えてる時って楽しいですよね(^^)

まだまだ大変なんでしょうが、無理なさらないようしてください。

  • 2008/12/02(火) 17:10:05 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

