みやっちの秘密兵器工廠



みんなで艦船作ろう!「はまぎり」パート9

「チョット寒いなぁ」なんて思ったらもう11月です。
すぐ年末が来て年が明けたら仕事は繁忙期。
それが終わったらすぐSHS。
なんか、うかうかしてられないですね。

我らがYDCCの来年のお題も発表されて、作るキットも決定しました。
また、オイオイ発表させていただきますね。

とりあえずはまぎりです。

右舷後部の支柱も無事に追加できたので小物をいっておきましょう。
SN3A0474.jpg
アンカーやプロペラガード、救命ボートなどなど・・・

うん、雰囲気出てきた(笑)
SN3A0475.jpg
カッターはまだね(汗)

でも、カッター付けてタッチアップしてデカール貼ったらほとんどOKかぁ?
次回は何とか最終回にしたいです。
いゃ最終回にしよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

