みやっちの秘密兵器工廠



昨日は

会社の同僚や後輩呼んで鍋パーテー。
いゃ~みんなでワイワイガヤガヤ楽しいですな。
飲んで食って結局寝たのは1時回ってから。
さすがにハチヨンにさわる事が出来ませんでした。

で、今日は休みなのに上司に「福井ニッ○ン部品共販行って工具フェアやってるから行って来い!」と言われて渋々出動。
権限無いオイラに行かせてどうすんの?って感じですが・・・
まぁ、ついでに模型屋の一軒でも回ってこようかと(爆)
ヨンパチサイズのパイロットフィギア買ってきました。
ハセのキットはほとんどパイロット付いてないのでダイオラマ作る時はこれ必須。

結局ハチヨンに触れたのは夜になってから。
でも今日はサクサク進みましたよぉ~!
クリア吹いてアンテナやピトー管色塗ってキャノピー取り付けして
SN310273.jpg

機体ほぼ完成。
手直しと小物を追加すれば完璧です。
まぁ、90%ぐらいかな。
ジオングよりは完成してます(爆)

さて、ぶちょが海外逃亡してる間にバッチリ仕上げるかな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/40-33f58ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 04:12:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/05(火) 03:14:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/27(水) 10:08:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/27(水) 19:18:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/28(木) 08:37:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/28(木) 23:56:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/17(金) 19:00:40 |

FC2Ad

まとめ

