みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


みんなで艦船作ろう!「はまぎり」パート5.5くらい(汗)

昨日(火曜日)、休みだったのでガッツリ弄ろうと思っていたら体調不良で一日中寝るはめに(涙)
本当は構造物も接着してる頃だったのに・・・(予定)

とりあえず今の進捗状況。
SN3A0450.jpg
船体色以外のところをマスキング。
チマチマした作業は好きじゃないけどこの移動用通路のマスキングは好きです(爆)
前回の「みねゆき」ではジャーマングレイでメリハリはついたけど本物は全然違いましたので今回は船体色よりチョットだけ濃い目の色で塗装。
凸モールドはそのままで白い枠線はガンダムマーカーででも塗り分けたろかと思っちょります。

今度の週末は日月と2連休なので弄れるでしょう。
ここで一気に進めるぞ!
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

通路は実際同じ色なのですが滑り止め加工で色合いが違って見えるのでチョットだけ濃い目にしました。
色調に関しては次のエントリーで詳しく。
そんなたいそうなモンではないですが・・・

凸部分だけでもササッと塗れないかなぁ・・・などと安易な考えです(汗)
上手く行ったらパクッテくださいね(笑)

  • 2008/10/09(木) 21:44:48 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

通路はやっぱり甲板とは色が違うんですね。
>白い枠線はガンダムマーカー
それはいいアイデアですね!
上手くいきそうならマネさせていただくかも。

  • 2008/10/09(木) 17:48:46 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

