fc2ブログ

みやっちの秘密兵器工廠

いつものサボり癖が・・・

出たと思った方。
スイマセンです(爆)
先週末はお祭りだったのでそっちの方にシフトしてしまいました(汗)
盛り上がった割には戦果はイマイチ。
最終の岐阜に賭けよう(汗)

ひと段落ついたのでこっちに戻ってきましたよ。
と言っても手は止まっていたのでほとんどそのままなんですが・・・

艦、弄ってる方は結構買われたんじゃないですかね?
SN3A0437.jpg
オイラも給料が出たので買っちゃいました。
こんなの見てると作りたくもなるのですが、写真も撮りたくなるのでいけませんね(汗)

で、はまぎりですが・・・
SN3A0435.jpg
仮組とでももうしましょうか?
あらかたの構造物を載せて見ます。
雰囲気はいい感じですね。
ここまで来たら塗装の事も考えなきゃ・・・
ペースアップ?で行きたいと思います!
頑張るぞ!
スポンサーサイト



コメント

JWさん

まだまだ行きましょう!

富士山、オイラには絶対ムリだ(汗)
登ったJWさん尊敬しますよ!

  • 2008/09/29(月) 23:52:00 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

自分もまだまだいけそうです。
富士山登ってきましたよ・・・・・。

  • 2008/09/29(月) 00:10:19 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

躍人さん

「買うたやめた音頭」笑っちゃいました(笑)
私もしょっちゅう踊ってます!
最近は、模型屋行っても飛行機より艦のコーナーに直行です。
まだまだいけそうですね!

  • 2008/09/29(月) 00:07:45 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

「はまぎり」やっぱカッコイイですな。
私も作りたくなってマス(笑
とりあえず今日は模型屋でアオシマの「むらさめ」で“買うたやめた音頭”を踊りまくりました。
艦船熱はまだまだ続きそうです。

  • 2008/09/28(日) 23:20:35 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する