みやっちの秘密兵器工廠



少ないながらも・・・

デカールはあります(爆)
22戦隊なので尾翼のマークは菊水マーク。
花びらと水面が一体のデカールなので余白はカット。
SN310266.jpg

結構苦労しました(汗)
不器用なモンでね。

この疾風は部隊マークと燃料給油口5ヵ所と翼上の「ノルナ」と垂直尾翼のタブの「サワルナ」と今までで一番少ないですね。
しかし・・・
タブの右側の「サワルナ」をちょっと失敗。
ちょっとだけ動かそうと思ったら・・・
本当に「サワルナ」でした(爆)

その他に機銃の銃身付けたり真鍮パイプでピトー管作ったりしてました。
SN310269.jpg

今の所こんな感じダス。

明日は会社の連中呼んで鍋パーテー
飲んで食ってするから作業できるかな?(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/39-49855711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/03(土) 12:42:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/10(土) 02:00:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/11/17(火) 19:48:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/14(月) 05:31:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/03(日) 13:43:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/24(日) 17:43:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/26(火) 02:38:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/30(土) 14:01:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/27(土) 12:42:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 00:21:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/30(日) 08:58:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 16:17:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 21:59:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/19(日) 05:59:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/19(日) 12:04:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/19(日) 22:34:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/23(木) 11:21:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/24(金) 05:17:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/24(金) 13:15:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/25(土) 00:05:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/25(土) 17:09:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/26(日) 04:21:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/30(木) 17:53:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/31(金) 22:47:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/01(土) 10:20:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/02(日) 15:20:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/03(月) 12:15:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/04(火) 11:52:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/07(金) 12:16:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/08(土) 01:46:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/08(土) 19:06:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/08(土) 23:35:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/01/10(月) 14:19:03 |

FC2Ad

まとめ

