みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


竣工しました~!

昨晩何とか完成しました。
インスト通りの素組みですが「サラッと作っても雰囲気バッチシ」みたいな(笑)
SN3A0375.jpg
携帯のええかげん画像で申し訳ございません。
また撮り直して再アップします。
とりあえずご報告まで。

なんとか鈴鹿行きまでには出来たぞ。
さすがに今日はヘロヘロになりました~(汗)
また写真はミクの方ででも。
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

何とかできました。
よくよく見ると未完でしたが(汗)
写真は事情によりチョット先になるかも?

ミクシイのお誘い発射させていただきましたので良かったどうぞ。
その辺の事情は日記を読んでいただければわかると思いますので・・・

かなりやられてます私(汗)

  • 2008/08/27(水) 23:51:55 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

Limahlさん

ありがとうございます。
今回は本当にサラッとやったってのが売りでして(爆)
適当に作ってもこの程度にはなるもんだとわれながら関心しています。

写真見て気が付いたんですが舳先と後ろの旗棒を付け忘れてました。
旗も(汗)
良かったらやってみてください。
あっと、マイミク申請出させていただきましたので良かったらお願いします。

  • 2008/08/27(水) 23:48:56 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

完成オメデトウございま~す!
携帯画像でも十分にカッコイイですよ。
ところでミクってmixiのことですか?
うーむ、どうやったら見れるのか…

  • 2008/08/26(火) 22:13:58 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

完成おめでとーございます!

海ものも奥が深そうで二の足を踏んでおりますが、
何事も経験、みやっちさんに倣ってやっちみよーかな、と。

完成写真はミクですか?
これから辿って見てみますね。

  • 2008/08/25(月) 22:51:40 |
  • URL |
  • Limahl #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

