みやっちの秘密兵器工廠



後、もう二歩ぐらいかな・・・

お盆休み中には完成させれませんでしたねぇ・・・
まぁ、失敗もしたしね(爆)
勢いには乗ってきたのでボチボチやって行きましょう。

装備も少しづつ付いてきました。
SN3A0370.jpg
ボート、短魚雷発射管、ハープーンなどなど・・・

コレだけで一気に雰囲気がアップしますね。

でも小物はまだまだ残っていますよ。
SN3A0372.jpg
レーダー関係、CIWS、アンカーなどなど

本当は明日完成させたかったんですよね・・・

金曜日に鈴鹿に行くので木曜日の夜は準備でバタバタしそうだし帰ってきたら現像で忙しくなるし。
出来るだけ頑張ろう!

コメント

JWさん

鈴鹿帰りです(笑)

お怪我よくなりましたか。
良かったです。
どの模型でもそうですが指が使えないとまったく触れないですからね。
護衛艦もまた作ってみてください。
今年はまだ舞鶴に行ってないので秋の天気のいい日に見に行って来ようと思います。
テンション上げて「あたご」でも作ってみたいですね(笑)

  • 2008/08/22(金) 22:09:49 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

護衛艦、また作りたいですね。
乗船もしてみたいですね。
まだいろいろ持ってますよ。
エッチングとかも。
まあ指が治ってきたらそのうち再開したいですね。

  • 2008/08/22(金) 22:01:15 |
  • URL |
  • JW #jSBoJ0Ww
  • [ 編集]

躍人さん

そうそう、マストってやっぱり艦の象徴みたいなモンですね。
本当はラジオ線やロープ類をやってみたいのですが・・・
今回はチョットパスです(汗)

ホント、もう少しです。頑張ります!

  • 2008/08/21(木) 23:40:23 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

マストが載ると一挙に“艦船”な雰囲気になりますね!
まあまあ焦らずゆっくりやりましょう。
カメラも楽しいですもんね。

  • 2008/08/21(木) 00:05:02 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

yaszoさん

残念ながら完成できませんでした(涙)
でももう一息なので完成は間違いないです(爆)

鈴鹿は伝統の1000Km、スーパーGTです。
土日は仕事で行けないので金曜日のテストだけ撮りに行って来ます。
嫁さんと子供たちを連れてってプール&遊園地で遊ばせてお父さんは写真撮ってます(笑)

残念ながらオネーサンはいません。
マジでコレだけがネックなんですよね・・・

  • 2008/08/20(水) 22:43:40 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

休み中の完成は難しかったようですが、あともうちょっとですね。頑張ってください!
鈴鹿はFポンですか? またカッコいい写真楽しみにしてます(^^) おねぇちゃんのもねw

  • 2008/08/20(水) 09:22:08 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

